青森市ヒーリングサロンルルの姉妹ブログ
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カテゴリー
過去の記事
モバイル
qrcode

Chikage & Ryo Fab Wedding ☆

 


時はさかのぼり、3月半ばに親友Asakaより入籍の報告をもらい、(3月末に私のプライベートも急展開を迎えたところに!)4月、二人目の旧友Chikageから、結婚のお知らせが舞い込んで来ました!


何度かChikageのことはブログにも書いておりますが、ちょっと詳しくご紹介します☆

小学校4年生から、6年生までのクラスメイトで、一緒に吹奏楽部パーカッションで、頑張ったり楽しんだりした仲です☆

部活での一番の想い出は、5年生のときのコンクールで、あと一歩で全国大会に行けた成績だったこと!
すごく悔しかったけど、そこまで行けた事実を作れた事も大きく、嬉しかったです。

自由曲「展覧会の絵」

いつかChikageと、その想い出の曲の生演奏を聴きに行くことが、大人になってからの二人の夢です☆


プライベートでの想い出は、二人で書いた漫画!

私たちが花に化けたちょっと気味の悪いキャラクターが主人公で、受け持ったページのストーリーを、受け持った人が決めて、あてもなく自由に1ページずつ書き進めていくというもの。

友達の間でも、「どこまで進んだ?」と楽しみに読んでくれていました。

漫画のストーリーの中には、自社ブランドを立ち上げて、デザイナーになっている場面もありました^^

中学校に上がるとき、青森⇔神奈川とお別れしましたが、文通で繋がっていました。

その手紙に書かれる美少女の絵や、景色、かわいい洋服など、Chikageが書く絵は当時からとても上手でした。


その持ち前の美的センスを活かし、今では、東京を拠点に、アートディレクター、ウエブデザイナー等などとなり、カメラを持って日本はもちろん、世界を飛び回って大活躍しているうちに多岐に渡った仕事をしています!

 

詳しくはこちらをご覧ください。→Chikage Yoshida ここに書ききれないほどのプロフィール!

昨年写真撮影をお願いしたときに、被写体の光や影の調整をする丸レフ板をドラエモンの様にボヨヨ〜ンと出して、パシャーパシャと写真を撮る様を見て、私が驚いていたら、
本人
「もはや何でも屋だからね 笑」
と言って、
楽しいトークや私の好きそうな音楽をかけて、自然な私を撮ってくれたのでした。

近況報告をしながら、ヘアセットも衣装も、やってくれました。

ですので、一言でいうと、オシャレな「何でも屋」なのかもしれません^^



長くなりました☆


そんなChikageが、Ryoさんと、めでたく結婚しました
。+゚ *。

FAB WEDDING 

もう、数ヶ月前のことになってしまいますが

2015年5月30日

山梨の秘密のガレージのパーティーに、ご招待され、行ってまいりました!

FABとは、工作する、という意味が込められていて、全国のクリエイターさんたちがみんなで手作りをした結婚式でした。

11月号のJJの小冊子に載っていますので、ぜひご覧になってみてくださいね☆







すべてChikageデザインの招待状☆


iPhoneImage.png

パーティーそのものにPV撮影や取材があり、現場でのお願い事もあるとのこと。
ドレスコードも決まっており、場所は野外とのことでピンヒールは不可。
「半分キャンプに来るくらいの気持ちで挑んでください」 との添え書きがラクチンで良かったです^^

Chikageにとっては、今でもお付き合いのある仲間の中では私が一番古いです。
集まるみなさんは、デザイナーさんやクリエイターさんが多いであろう中、青森から一人でドキドキでしたが、甲府駅からのバスに乗り込むと
「ゆみげちゃん?」
と声が☆

声をかけてくれたのは、私が関東で勤めていた頃に、Chikageにあわせてもらった友達のWちゃん!
学生時代の友達の皆さんを合流できて、一安心、ワイワーイと会場まで行きました^^



くねくねと道を進みついた先に、そのガレージはありました!

IMG_0220 (478x640).jpg

かわいい似顔絵のウエルカムボードでお出迎えしてくれました。
書かれたのは、ViViやSPURなどの雑誌のイラストレーターとして引っ張りだこの山川春菜さん☆





控え室では、懐かしいChikageのお母さんと弟さんにすぐ会う事が出来ました。
お母さんは、私の姉の、中学校のときの先生なんです^^

弟さんは、小学校の頃は小さくて、「ヒロリン」の呼び名が似合っていたけど
立派にパパになって、ぜんぜん「ヒロリン」らしくないっ☆笑

私の家族の近況報告もしながら、晴天の空の下、アコーディオンの生演奏を聴きながら、時が来るのを待ちました。

時間がきて、案内されたガレージは・・・

20150718_1234752 (640x474).jpg

わあ〜☆☆☆不思議の世界・・・!!


長い間使われていなかったガレージなそうで、床はボコボコだったそうです。ヒロリンが、平らにならしたり、みんなで掃除をして、装飾をして、こんなに素敵に生まれ変わりました!




IMG_0213 (478x640).jpg

室内だけど、お庭のような、Chikageが好きなイメージそのもの。

グリーンの装飾は、商業施設やインテリア装飾で活躍中の尾藤ゆうこさんが手がけました☆


IMG_0199 (640x640).jpg

青森のりんごをポイントに使われたテーブル。
それに合うように、プレートが欲しいとの希望にこたえて
きこり男子のしゅん君が、木を切ってくれたのだそうです。


いよいよ、新郎新婦入場*

20150613200359 (640x426).jpg





IMG_0223 (640x640).jpg

とってもかわいいお二人ーーー☆(*´∀`*)ノ。+゚ *。

20150613200404 (640x426).jpg

お二人で、「なくてはならないもの」という詩を読み、誓いの言葉としました。
文学好きなChikageらしかったです^^




20150613200421 (640x426).jpg



















IMG_0206 (640x640).jpg

向かいがChikageで、特等席でした☆
パーティーそのもののディレクションもして、かっこよかった!


iPhoneImage.png

一人ひとりの似顔絵を書いてくれた瓶には玄米が入っていました☆
私の小学校の頃からのニックネームのYumigeってかいてくれてるところが、また嬉しい!





IMG_0207 (640x640).jpg

当日は、地元のテレビ局やラジオ局がきて取材を受けていました^^

地元以外の人が、山梨で結婚式を挙げるというのが、何十年ぶりだとか!

こういった活動で、その土地が活性化されることにもなります。
新しい目線で人や土地やモノが生きるって素晴らしいですよね!


20150613200434 (640x480).jpg

アクティブなChikageらしい人形がかわいいウエディングケーキ^^
創られたのはイケダマリコさん。控え室で崩れないようにずっと守っていました。
とってもおいしかったです☆

出会ったきっかけや生い立ちは、ムービーではなくパワーポイントを使ってのプレゼンテーション形式で、トークを交えてとても面白かったです^^
ChikageのgeはYumigeから来ていることも知ってもらえました〜笑




引き出物は、Chikageデザインの「炭の利休」をいただきました。


IMG_9494 - コピー.JPG

IMG_9495.JPG

自宅で愛用しています^^



IMG_9465 (480x640).jpg

二次会、三次会では、クリエイターさん達やお友達のみなさんと話が出来て、嬉しかったです!

みなさん、一人ひとりが、熱い想いを持って、仕事を全うしている☆
そして、飲むときは飲んで、刺激を受けながら、遊ぶ時は遊ぶ!そんなかんじでしたー^^

私にとっても、刺激的でした!


20150613200424 (640x426).jpg







20150613200511 (640x426).jpg




11393252_1077949375552044_5676412743797383631_n.jpg

Chikageは、離れた地からでも、とても青森を愛していて、
青森をもっと活性化させたいね。
と、よく会うと二人で話していました。

青森のエッセンスをふんだんに入れてくれていた会場にも、愛を感じます。
そして、今あるもの
自然
土地

建物
に、魔法をかけて、新しい事を生み出すことを大切に想う根底にも、その愛を感じました。


更に、この会場作りに携わったすべての皆さんは
Chikageがこれまでに大切に積上げた宝でもあると想います!

イメージをカタチにするChikageと、
パートナーにぴったりなRyoさん、
創造してゆくそれぞれのプロフェッショナルな仲間達☆



この日、一緒にお祝いが出来て、とても嬉しいです!


本当に、ご結婚おめでとうございます!
次会うときは、天使ちゃんにも合えるかな??^^




Fab Wedding 製作準備の様子、当日の様子、詳しくはChikageのblogを是非ともご覧ください☆




最近、もらえた写真があります・・・(人´ω`*)♡




どれかのリボンが、素敵なブーケにつながっているのですって☆
ドキドキ・・・だれかな・・・?

view_image (640x427).jpg

え?

view_image (1) (640x427).jpg





え?!



view_image (3) (640x427).jpg



あ〜〜!私だった〜〜!!



びっくり〜〜!



view_image (4) (640x427).jpg


本当に、ありがとう*+゚ *。
 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2015.10.20 Tuesday | 20:54 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
Asaka&Daishin Wedding Fes!!!

JUGEMテーマ:生きる



2015年 10月10日



私の大親友、Asakaの結婚式と披露宴に出席してまいりました^^



Asakaとは幼馴染です。小学校から中学校まで一緒の学校で、家族ぐるみでお世話になり、高校では別々の学校になってもお互いの友達ぐるみで仲良くさせてもらいました。



Asakaは、弘前の高校卒業後、札幌の専門学校に進学して、就職は青森に戻ってきた時代もありましたが、また夢に向かって札幌に行きました。

私は就職してすぐは秋田や青森にいまして、今度はセラピストとて会社勤めをしていた頃、東京から札幌に異動し、それから4年間その地でお世話になりました。



ですから、社会人になっても、Asakaと離れることが少なかった20代を過ごしました^^









札幌で、Asakaは旦那様となった大心さんと出会いました。

札幌までお祝いしに行ってまいりました!



Asakaの弘前の高校のクラスメイトと、大心さんの友人たちともたまたま札幌時代にお会いしていたことがあったので、とっても懐かしいメンバーで、同席された皆さんとは私も心から楽しめました^^



iPhoneImage.png



家族の一員のアキちゃんがウエルカムボードでお出迎え★









Asakaの高校のクラスメイトはとても仲良し!!

一番最初にご結婚されたMちゃんのお母さんの手作りのウエディングファーファは、

友人たちの結婚式を代々受け継いでいるのだそうです★





iPhoneImage.png



Asakaの家に遊びに行くと、いつも笑顔でお迎えしてくれたお母さんと、お父さんの、初めて見る「ついにこの時が来た。。。」というかのような表情、そしてAsakaの想像をはるかに超えた美しさで、涙がぐわあ〜っとこみあげてきました。









とっても幸せそうなお二人です^^



iPhoneImage.png



お父さん、お母さんも本当にうれしそうです。^^













今年のわたしの大イベントのうちの一つはこの日のこの瞬間であることは、3月から覚悟しておりました、、、。



中学校のころから

「お互い将来結婚したら、友人代表のあいさつをしようね*!」

と言い合って約束していました。



それが叶う時が来たのです。



2日前からメッセージをまとめ上げて、読んでは号泣し、もう涙も枯れただろうとマイクに立ちましたが、やっぱり涙がこみあげてきてしまい、息がつまり、言い出せるまでとても時間がかかりました、、、。



でも、みなさんの応援と、Asakaの笑顔に励まされ、







iPhoneImage.png



聞き苦しかったとは思いますが、何とか涙と声を落ち着けて、最後まで伝えきることができました。

手紙を手渡しして、もどると、一番前方で聞いていたMちゃんが一番ぐしゃぐしゃになって泣いていたのは、周りの皆さんがとても驚いていて面白かったです 笑



懐かしい忘れられない想い出、たくさんたくさんありますね^^うん













その後は、Asakaのご親族とともに、黒石ねぷたと金魚ねぷたを掲げて、会場を練り歩きました。



iPhoneImage.png



黒石ねぷたは、地区や町内ごとに分けられます。私とAsakaは違う町内でしたので、いつもは一緒に出ません。

Asakaの隣でねぷた囃子をするのは新鮮です!嬉しかった!!







iPhoneImage.png



花嫁Asakaへのサプライズで、新郎DaishinさんのギターヴォーカルでLove Love Love Rock バージョンを歌ってくれました。



全身で喜ぶAsaka^^



仕事と言って、遅くまでこっそりメンバーと練習をしていたDaishinさん、かっこいい!!



















弘前工業インテリア科のみなさん、当時と見た目は変わらず

元気とユーモアいっぱいでした!



団結力が半端なく、きっと一生の友達でいるんだろうなって感じます^^



心は大人になって、ちょっと深い話なんかもして、でもやっぱり笑って笑って、楽しかったです^^







iPhoneImage.png



三次会では、私たちの大好きなジュディマリとルナシーのオンパレードをしてくれて、夢心地でした^^







大人になっても、好きなものは好き☆



iPhoneImage.png



やるといったらやり通す、有言実行するバイタリティーをもつAsakaからは、今でもわたしの原動力となっています!



きっと、10年後の理想図も、その通りになっているよ^^



Daishinさん、Asakaに出会って、私たちの夢を叶えてくれてありがとうございます。

これからも、大切なAsakaをよろしくお願いします^^



末永く、お幸せに。。健康第一で、二つ目の夢もかなえようね!!!



本当に、ご結婚、おめでとう!!!★!☆!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2015.10.15 Thursday | 16:53 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
Kuri Wedding♪
JUGEMテーマ:生きる



11月1日は、小学校〜高校まで一緒だった、Kuriの結婚披露パーティーでした!

Kuriも吹奏楽部で、バリトンサックスという大きく長い低音のサックス担当でした。



小学校の頃は、頑張って頑張った結果、一緒に東北大会で仙台に行けたり、部活動のほかにもリコーダークラブで、一緒にいる機会がとても多かった貴重な友人です!



今年のねぶたも一緒に初めて跳ねることが出来て、だんな様ファミリーともお目にかかれたことがあったので、なおさら楽しかったです!

iPhoneImage.png



友人からの一言をみんなでまわしたのですが、しっかり言える自信があったのに、くりを見たらまさかの泣きそうになってなかなか言えない事態に。

やっぱり、感動しちゃうんですよね☆



二人の幸せな笑顔を見れて、私達も幸せでしたよ^^

iPhoneImage.png

この笑顔ですもん^^くり、本当におめでとう☆



iPhoneImage.png

この商業高校時代の「いつもの」みんなとの絆も更に深まりました。

ほんとにみんな、変わらないなあ。。いや、それ以上に、おんなっぷりがあがって、誇りの友人達です。



いつまでも、いつまでも、お幸せにねクローバーKuriハート
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2014.11.10 Monday | 20:26 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
今年の目標を果たしに
JUGEMテーマ:日記・一般

ずっとHPで使用しているプロフィール写真を撮影したのは、もう5年前のこと。
http://blog.tikuran.com/?eid=363

当時、県外から帰ってきて間もない私は、地元の方にも多くの方に頼ってもらえるセラピストになりたくて。そのためにも早く30代になりたくて。
私の理想やイメージをカメラマンさんにお伝えして、撮っていただきました。

キリッ☆

OFFのとき、基本的に話し方がホワホワしている私は、ONの時の理想像はキリッとしたセラピスト☆でした。

2年くらい経って、実際に30代になって。

HPをご覧下さって、この写真を見て初めてサロンの扉をノックしてくださるお客様の反応が、変わってきました。

「なんだ、こんなにフランクな方だったんですね、ほっとしました。」
という感じのお言葉が多くなってきました。

それはきっと、なりたかった30代になれていることで、私本来の笑顔や接し方が出来、心の余裕が生まれて、自分との向き合い方が変わったのだと思います。

私は私でいてよい。

今の私らしい写真が欲しいな、昨年から考えておりました。

頭に思いついたのは

東京でグラフィックデザイナーとして、世界中飛び回り活躍している、Chikage。

撮る写真もとてもステキなんです。

小学校の頃、クラスメイトであり吹奏楽部パーカッションを一緒に楽しんだ、私の仕事もプライベートも理解していて、子供の頃から大人までも知る、貴重な古い友達。

Chikage目線の写真が欲しいな。

そう思って今年の頭に、写真を撮ってもらう約束をしていました^^

10月21日・22日に経営セミナーやお楽しみも組み込んで、写真撮影の旅に東京に行ってきました☆


本当は晴れていたら、お花を付けて公園で青い空の下、、、と考えていたんですけれども、あいにくの雨。

でもこれがよかったんです^^

Chikageに全てを任せたら、真っ白いお部屋で、真っ白いシャツを着させてもらって、素直な今の私を撮ってくれました^^
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

ONのときのセッション中は、セラピストだけど、さまざまなクライアント様を受け入れることが出来る器を作るのは、OFFのときも含めた私個人の経験。

どちらの私も出せた写真になったと思います^^




今年の5月に発売された、Wedding Scenesという単行本。
Chikageがデザインワークを手がけた、ハワイでのウェディングシーンのアイデア本です。
想像するだけでハッピーになれる、ステキなセッティングやシーンが紹介されていますよ。是非ご覧になってみてくださいね。

世界一素敵なウェディングシーンのつくり方  wedding scenes
http://gardin.jp/works/advertising/438

また近いうち会おう☆Chikage。本当にありがとう、Chikage。



 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2014.11.10 Monday | 18:30 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
オットーで友達に再会 ありがとう!

そしてオットーでの再会はまだまだ続く・・・。

今年、姉が東京でご縁がありました、Yukariさまが、お父様と初めてのねぶた観覧に来青されました!



オットーでランチをしながら、しっかり行き先をご相談。私たちもありったけのアドバイスをさせていただきました。

バッチリ桟敷席の、特等席で迫力を体感、満喫されて、お帰りになりました!

まだまだある青森の見所、またいらして知っていただきたいなあ〜〜。
お待ちしております!!


私もハネトで参加でワタワタしていた日、
「お姉ちゃんのピザ食べにきたよ〜」
と高校時代からの友達で数年に一度会う、コーキ現る!

写真、葛西姉妹&河村兄弟です。

青森出身、東京在住、現在お嫁さん募集中☆だそうです。笑

写真一番右 コーキ(30半ば)

とっても優しくてオモシロいお兄ちゃんです。

ピンと感じた方は、ご連絡ください。笑

kako-i5MywJjb0tp1Ybtv.jpg

kako-zhaeHBqcJkWFG5ZU.jpg

kako-z9vnDpKe6AF77p5b.jpg

kako-oweJMKvj6y3SdqKu.jpg

kako-lcIuJlobQ8QRYTyc.jpg

kako-hxZBDUqCBcJ34Z2h.jpg

kako-eckaFfTuIl4WbzbG.jpg

kako-HGNYVBCPtXF5KTl1.jpg

毎年お盆に帰ってくる高校時代の同級生のYoshikoが

今年は初のハネト参加したい!と、

東京からだんな様と一緒に帰ってきました。

kako-1J8DEjz9HroZZCAg.jpg

高校時代のノッポ三人組☆↑

kako-djXtj4xsWqTAf9HI.jpg

二年前は疲れた〜といっていた、Maccoの姪っ子ちゃんたちは最後までよく頑張りました!

Yoshikoのだんな様もずーっと先頭で盛り上げてくれました。



最高に楽しいねぶた祭りになりました。

本当に皆様、青森に来てくれてありがとうございます!
また待ってるはんでな〜☆


青森最高!
Mahalo☆Yumi

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2013.08.11 Sunday | 00:33 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
オットーで旧友に再会 ありがとう!

今日はとっても暑いですね。

どうやら東京は39度あるとか、、煮えちゃいます!

最近の、オモシロ出来事!!


ひょんなことから、今でも仲良しの旧友ちかげと、
小学校の時の、同窓生で集まる企画を作りたいね!ということになり、

長い目で見るつもりだったのですが、手始めにLINEにて同窓生コミュニティを立ち上げました



何年か前にもこのブログに書いたことがありますが、

小学校の頃の私は、本っ当におとなしくて、発言しても周りにかき消されてしまうような小さな、遠くまで通らない声で過ごしていました。


高校以降になってからやっと自分を見つけて、自分を出せるようになって、根強く生きていけるようになりましたので

みんな、覚えていてくれてるのかな、反応してくれるのかなって思いながらも、メンバー集めに声をかけてみました。

そうしましたら、どんどん、みんな協力してくれて、すごい結束力でした!
これからもメンバーが増えそうです!


みんなまた集まりたいって賛同してくれて、行動に移してくれてありがとう!

今私ははどこでどんな仕事をしている、というカキコミのお話の中で、私が今ココで働いている、ということを、つながったメンバーに知ってもらえまして


ちょうど、県外よりねぶたや、避暑?で帰省してきている旧友たちが、オットーに来てくれました、最高に嬉しさMAX!

kako-xt5i7CuH6GwI8X1j2.jpg
同級生カップル

kako-OD0nj1ygNp6cwNTY.jpg



kako-lxoV7e9sJmKTAEsK.jpg


変わらずのイケメンたち


kako-RADuLqD4XEASB3tU.jpg


とにかくみんなお元気そうで

結婚してお嫁さんと旦那さんになってたり、パパママになってたり

子供の写真を見せてもらったり、以外に勤め先が近かったり


高校がばらばらだった友達とは、えーと、16年ぶりとかですか??

成人式でちらっと会ったときからは、12年ぶり。。。。
でも、ぜーんぜん変わってなかった♪

これからお盆で帰ってくる旧友もいるので、まだまだお楽しみはこれからもずっとです


もし、このブログを見た、「懐かしいなーこの顔!」という覚えがある、黒石東小学校1993年卒業生がおりましたら、是非メッセージ下さい^^

Mahalo☆Yumi

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2013.08.10 Saturday | 22:21 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
Wedding Reception Mugen Happy-☆
5月18日
FuyukiさんとKomichiさんの結婚パーティでした!

最高に幸せそうなお二人・・・!

IMG_1044.JPG

青森ジェンベチーム ムゲンサンコロ に私も昨年仲間入りさせて頂きまして

アフリカの素晴らしさ タイコの楽しさ 教えてくれたお二人です!


IMG_1001.JPG

IMG_1003.JPG

IMG_1005.JPG

だんな様 だ〜れだ?も お見事☆
アイマスクが、はまりすぎててずっと笑ってました!

IMG_1051.JPG

IMG_1117.JPG

IMG_1122.JPG

IMG_1127.JPG

函館、八戸のタイコ仲間さんからもお祝いの演奏と歌が次々とおくられ


最後は輪になって

IMG_1144.JPG

みーんなでタイコに合わせて踊りまくりました!

「原点に還る」パーティでした!

IMG_1147.JPG

お集まりの皆様は

職人さんや文化人の方々がとっても多くて、貴重なお話も聞くことが出来ました。
世界観が広がり、青森にいながら世界旅行に行ってきたかのような時間でした。

一緒にお祝いできたこと本当に光栄です。ありがとうございます☆


とっても素敵なお友達、ご家族の心からの祝福で 無限の幸せ間違いないです(^^)


いつまでも いつまでも 変わらぬお二人で

イニケコソベ☆(ありがとう)Yumi

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2013.05.22 Wednesday | 18:22 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
たまたまの今日

なかなか友達とは休みが合わないのですが

たまたま今日は高校時代の友達maccoと合ったので、弘前に遊びに行ってまいりました。

2012112811230000.jpg


たまたま、空を見上げると長ーーーーーーい飛行機雲。

ここは、たまたまmixiニュースで知ったりんご公園。
りんごラーメンとりんごご飯を頂きました。フルーティであっさりしてて美味しかったですよ!


友人への誕生日プレゼントを探すということで、たまたま、入ったお店にパワーストーンが置いてあったので、今後お世話になるいくつかを購入!


たまたま今日は満月だったので、更にチャージ!

2012112822010000.jpg

こんな、のんびりした、たまたまに任せた休日


たまには必要ですね(^^)幸せな一日をありがとう☆



おやすみなさい
Mahalo☆Yumi

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2012.11.29 Thursday | 01:06 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
青森ねぶたと鯵ヶ沢
夏が、まだまだ続きそうな暑さですね!

2012082310150001.jpg

2012081511090000.jpg

2012081511090001.jpg

ちょっとさかのぼりますが思い出ブログ、いってみよう!

8月3日(金)
青森ねぶたは子供ねぶたが多く出陣していた日

2012080318480001.jpg

アンジェロ発見しました♪遠くてもすぐみっけます!

8月5日(日)

私も跳ねました。この日は熱帯夜で心も体もアツかったです!



http://youtu.be/1Klru5haPnY

お囃子が跳人に入ってくれて、一体感のある跳ねが出来、楽しませて頂きました!

ちゃんとテンポに合わせるには、より高く飛ばないといけない!

2012080519460001.jpg

汗だくで乱舞しました♪
実は高校のときの友達くりに、今度は私が発見されていたみたい!



8月10日(金)
代休でお休み頂き、鯵ヶ沢へ行きました。

友達のまっこと、姪っこちゃんたちと4人でワイワイ。

2012081014530001.jpg

2012081015540001.jpg

2012081015540000.jpg

小学生でも、すっかり友達みたいに話せる☆私が高学年のときってどんなだったかな〜〜〜。
たぶんもっとモジモジしてたと思うけど!

こちらが楽しませてもらっちゃいました(^^)



2012081014080000.jpg

人目をはばからず、バレー部なみのビーチバレー楽しかったね。

226290_146528722152311_275865603_n.jpg

「ひょう」予報の日に、雨も降らなくてラッキーだったね!

2012081016280000.jpg

わさおー!

2012081016280002.jpg

ぶさかわで有名ですが、実際はめちゃかわいかったです。




みんなでまた来年も遊ぼうね☆


Mahalo☆Yumi


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2012.08.24 Friday | 18:41 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
ソウルメイトとの再開ー!
先週末は、とっても嬉しい再会がありました!

kako-VCHvDfrpx2qWDV5M.jpg

私の札幌でのサロン時代の、大切な仲間、Zue(真ん中)です。

Zueとだんな様、はじめましてのジョージ君が揃ってotto pizzaに、はるばる北海道から来てくれましたー!

だんな様の、青森でのお仕事の関係で、Zueの念願だった大チャンスが巡ってきたので〜す。

2月に冷凍ピザと誕生日プレゼントを贈って、
「青森でオットーの店内で焼きたてピザ&サイドメニューを食べるの目標!」
と言ってた矢先のことで、これまたさすがの引き寄せですな☆


元のサロンでは、Zueのほうが、私より入社も退社も、早く先輩なのですが、ほぼ同時期、一緒に同じサロンで、セラピストとして嬉しいときも悔しいときも、多くの経験を共に分かち合ってきました。

暖かくも厳しくも、励ましや助言をくれて、だからこそ、家族のいない、離れた土地で何があってもへこたれずにがんばってこれました!


仕事だけではなくて、ささいなことから恋愛、人間関係、休日などなど、広い分野でいつも近くで相談に乗ってくれたり、感じることが一緒だったり・・・。

元同僚、先輩、友達、親友、仲間、ぜんぶ当てはまるけど、一言でいうなら「ソウルメイト」です!



サロンのみんなにもお客様方にとっても、大ーきな存在でした。

もう、Zueが教育係だと、担当された新スタッフは”バッチリでしょう”というお墨付きという・・・(笑)

そんなZueが昨年めでたく「教育」が本業になりまして!☆

kako-mwLOyG9XjbNehb2Y.jpg

かわいいジョージ君一歳になり、すくすくと元気に育っておりました。

まだおなかの中にいたころ、元気に生まれてきて欲しい想いを込めて、Zueにハワイウォーターをケースで贈ったものです。
しみじみ

ちなみにルル移転後が生まれて4ヶ月くらいですね(^^)

昨年のオットーピザ開業準備期間中が第二の出会いでした。

コンセプトは
食からの健康を。安心・安全な自然からうまれた癒しのオットーピザ。

Zueのお父様、ご一家が手作りしておられる無添加ウィンナーを食べる機会があり、これしかない!とひらめきまして、お願いし、今ではお取引先様とさせて頂いております!

オットーのメニューにあります、「無添加ウィンナー盛り合わせ」、「オットーサンド」、「ビスマルク」などで使用しております。


今でもこうして、オットー星と家族ぐるみでお世話になっており、いつもどこかでつながっているんです。

ほんとにありがとう〜〜。

ジョージ君も、生地の部分を少しモチョモチョ食べてくれたようでした(^^)

だんな様も冷凍発送でご自宅で食べて下さったとき同様

「うめえ・・・うめえ・・・」とつぶやいて
「むしろ調子が悪いときに食べたいよね」
くらいに言ってたみたいです!

それだけ、自然に身体に入ってくる感じと、ジャンクフードでは決してない、身体が元気になる逸品と
言ってくれました。

だって、
天然素材の漆喰ラスチコを、しょうじきにはたらく まつおか瓦らすちこはん に送ってもらって、父が汗水流して作った窯で、
心を込めて毎日手ごねして、いいエネルギーが入った生地に
手作りの自家製ツナや、Zue一家が心を込めてお世話して作ったウィンナーの具を載せて、
農家が丹精込めてお世話したリンゴの木の薪の熱源で焼いた、ピザですもの。
リンゴの木から、otto用の薪になるまでも、ものすごい労力がかかっています。

一枚焼きあがるまで、ほとんど機械ではなく、それはそれは多くの人の手のお世話になっています。

心や気はどこまでも飛んでいくことが出来ます。

ピザに、いろんな方の心や気がこもっていて、皆様に分け与えられていますから、食べた人は元気になるんです!

心の健康は身体の健康。

本当に本当に、嬉しいです。


ピザでなんで健康なの?
ロミロミと何の関係があるの?

最初はそういわれてました。

でも・・・
今は納得されてかみしめてくださる方も増え

しあわせのパンの映画でも、、なんだか、伝えたいことがどんどん周りから伝えてくれている気がする今日この頃です。。

ありがとうございます、心から感謝しています。
Mahalo☆☆☆Yumi
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2012.04.12 Thursday | 20:08 | Friends | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
| 1/5PAGES | >>