青森市ヒーリングサロンルルの姉妹ブログ
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カテゴリー
過去の記事
モバイル
qrcode

<< みなさまに、ご報告です | 新着記事 | 第 21回 国際和合医療セミナー IN 青森 のお知らせ♪ >>
Ken YokoyamaさんのLIVEでお祝い!!!in Hiromae...ではない、in Hirosaki!




JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!





一生で一番嬉しかった、2015年10月18日のお話です☆



その日を、入籍日にしようと、もう5月くらいには話していたのですが、

それを決めたすぐ後

AMAちゃんが大好きな、パンクロックのボーカルギタリスト、

Ken Yokoyamaさんが、











Sentimental Trash TourのLiveをしに、弘前にくると知りました。











それが10月18日と、同日でびっくりしましたが、

「これはもう楽しむことも盛り込んだ、一日にしよう!」

と決めていました☆









この日の記念写真は、私たちの共通の友達の、フリーカメラマンであるBombgo君にお願いしました^^



iPhoneImage.png











朝からLiveに行く格好で、市役所に婚姻届を出しに行きました!



IMG_teisyutugo.JPG



この日は日曜日でしたので、だれも居ません^^

「写真を撮るならどうぞ、お好きなところで。」

と優しい当直さんに言っていただき、暗い館内に電気もつけてもらえました電球











空は晴天で、Bonbgo君の提案で、青い森公園に行きました!









IMG_6590.JPG





テーマは、「青森の、元気一杯な私たちらしくて、この日にピッタリな写真」です☆











IMG_yorikakari2.JPG





IMG_hikoukimiru.JPG





IMG_standing.JPG



「Kenさんといえばパンクロックだから、楽器を持って飛んでる写真にしよう!」

と、AMAちゃんの提案でした。

「おもしろそう!いいね!」と、私も乗り気で、一週間くらい前から、一緒にジャンプの練習をしていたのですが、私はぜんぜん飛べてなかったので、前日は、コッソリ、フォームや表情を気をつけて練習しました。



お互い何も言わなくても、前日はそれぞれが秘密の練習をしていたこと、当日知りました。笑



IMG_jump3.JPG



IMG_jump2.JPG









IMG_kanpai.JPG



AMAちゃんのお店の入っているカドリーユビルの中の、お店の店主さんたちは、みんなとっても仲良しです^^



AMA used clothing

chill mart  

Justine COFFEE



みなさんで、お祝いしてくれました!



ありがとうございます!







午後はいよいよ、待ちに待ったKenさんのLive!!!





友達のAiちゃんも一緒に3人で、弘前Mag-netに行きました。



初めてのパンクロックの熱に驚きでしたが、音楽には境はありません。

飛んだり跳ねたり、一緒になれました。



Liveの途中で、ラジオっぽいMCに変わり、Kenさんが、

「本当にラジオっぽく、行ってみようかな。今日FAXが届いております!」

と、後ろにあった手紙を手に取り、読み始めました。







「愛媛県のHさんよりいただいております。

Kenさん初めまして。

青森弘前Live、今日も熱く盛り上がってください。

お願いがありFaxしました。

今日この会場にKenさんの大ファンの女性がいます。

実は今日、午前中に入籍しました。」



と聞いて、他にも同じスケジュールの方がいたんだあ〜〜!^^と聞いていたのですが、



「彼女の名前は、カサイユミさんです。

3日前に出張先の青森で出会いました。

とても素敵なハートの女性です。

ユミさんの彼もKenさんの大ファンで、今日は二人で手をつなぎ、”初”夫婦になってのLiveです。

可能であれば一言お祝いメッセージをお願いしたいです。」



と最後まで読んでくれた時は、もう本当に、AMAちゃんも

「?!?!?!ユミって佑美のこと?!」

となっているし、友達も

「二人のことだよ!」

と驚きながらも喜んでいるし、

友達がFaxしてくれたのか?

AMAちゃんが、すごい演技力で、頑なにとぼけているのか??



と呆然としていました。





それから

Kenさんからの、

「結婚は成功したら極楽、失敗したら哲学者になる。」

という、経験からの学びのメッセージをいただけた後、

二人にぴったりな曲を、と

"I Love"

という曲を演ってださいました!!







AMAちゃん号泣でコンタクトレンズが外れてしまいました!

これは、演技ではない、マジだ!!

と確信しました。







この二曲の間に、Faxの送り主さんの顔とお名前が一致しました。



本当に、16日にLULUにお仕事にいらして、サロンでは、私のセラピストとしての心持ちや姿勢にたいへん共感してくださった、愛媛のサロンオーナーのハナさん。



(ハナさんのサロンに通っていたサヤカさんがLULUを知ってくださったのがきっかけでした。)





お仕事がメインでしたが、ロミロミもお受けくださいまして、それでも時間が足りず、夕飯をご一緒した際に、18日のスケジュールをざっくりお伝えしました。



出会った日が、結婚直前の幸せなときであったことに、本当に一緒に心から喜んでくださいました。



本名より、ハナって呼んでね☆といわれていたので、「Hさん」でピンと来なかったのと、

まさか、出会って3日で、こんなにも素敵なサプライズをしてくれるなんて、思いもよらず、ハナさんに気付くのがだいぶかかりました。



『I Won’t Turn Off My Radio』が終わって、Kenさんが呼びかけてくれました。

「佑美さん、この、送ってくれたHさんの連絡先わかりますか?」

「はい、わかります!」

「これあげるので、お礼してください!これ、後ろに送って!」

と、最前列のお客様から手渡しで、会場中央くらいに居た、私の手まで送られてきました。






iPhoneImage.png





うわ〜〜、本当だ〜〜



Kenさんが触ったやつだ〜〜・・・!



もう本当に、この瞬間から、まだずっと幸せに浸っています。



Faxは家宝です
キラキラ



magnet.JPG



Kenさんは、健さんと書きます。

ハナさんの息子さんも 健(たけし)君と話していました。

AMAちゃんも、健介で「健」つながりです!

そういえばこんな話も思い出しました。

昔、Kenさんのギターに「AMA」と名付けたこともあったことが横山健の別に危なくないコラム vol.89に書かれています☆



ここから話は変わるのだが...オレは ESP のギターを20年間使ってきた。ところが昨年の秋、縁があって Gibson Japan の人と知り合った。会って話をしたのだが、なんとその時にレスポールをくれたのだ。黄色くて綺麗なレスポール...ちょうど「東北 JAM」の直前だったはずだ。その綺麗な新しいギターの「若くて誰の手垢もついてない感じ」から、オレはそいつに「AMA」と名付けた。もちろんあのドラマの「あまちゃん」だが、ちょうどそのドラマが大ヒットしていた頃で、その時期にオレの手元にやってきたんだよという日付的な意味も込めている。たぶん初めてステージで弾いたのは「東北 JAM」のはずだ。







AMAちゃんも、ドラマの「あまちゃん」きっかけでそう呼ばれるようになったのだとか!





好きな人と、共通点がたくさんあるって、とても嬉しいですよね^^







あ〜、、

本当にびっくり、ふー・・・!
星ニコニコ



IMG_6629.JPG







自然な私たちの写真を撮ってくれたBombgo君 !!!



まさかのサプライズをくれたハナさん !!!



そのハナさんを繋げてくれたサヤカさん!!!



一緒にお祝いをしてくれた、みなさん!!!



ハナさんのお願いに応えてくれ、メッセージと演奏をくださった Kenさん !!!



なんて大きなハートなんだろう、、、
スマイルハート







ほんとうに本っ当に・・・





ありがとうございました!!!♪きkyu





みなさまの祝福を毎日かみ締めています!一生この日の喜びと感謝を忘れません。








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2015.10.30 Friday | 17:28 | Family | comments(2) | trackbacks(0) | 葛西 佑美
コメント
素敵だねぇ・・・

運命だねぇ・・・・・

おめでとう♪

母はうれしいです(T_T)(T_T)(T_T)
| ルメコ | 2015/11/02 7:07 PM |
>ルメコ様
いつも、見守ってくださっていて、ありがとうございます!
強力なサポートが出来ましたので、愛を伝えるロミロミにも深さが出ると思います^^
また、ルメコ様が落ち着きましたら、是非お待ちしておりますね☆
| Yumi | 2015/11/13 5:51 PM |
コメントする