青森市ヒーリングサロンルルの姉妹ブログ
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カテゴリー
過去の記事
モバイル
qrcode

<< いて座のパワー活用「I experiment」試してみる | 新着記事 | みずがめ座のパワー活用「I know」知る >>
やぎ座のパワー活用「I use」利用

皆様おはようございます。

 

葛西美紀です。

 

本日も、ありがとうございます。

 

本日のお月様は、まだいて座におりますが、記事の後半で、一足早く、次の星座のやぎ座について、お話いたします。

 

 

まずは、前回の続きで、いて座。

 

いて座のケイローン。ケンタウルス族で、
上半身が人間。下半身が馬で、矢を持っています。

上半身は、霊性を意味し、下半身は獣性(じゅうせい)、矢は神性です。

 

この、霊性、獣性、神性、で”人間”だという伝えから、前回の記事でお話しました、「強運と肉体」について進めてまいります。

 

 

 

 


今回も、強運秘話。引き続き、父の様子です。

 

 

《強運》

 

父の強運の秘訣は、汗を流すこと、チャレンジすること、世界を観ること。の様です。


最近父は、「初めてスパゲティを作った」と話していました。
チェンソーでの足の切り傷も、驚くほど早く治っていっています。
傷は、「子供の頃ならこの程度はよくある」と話している位で、それほど痛くなかったようですが、私の方からは、声でも協力でも癒すことを意識しています。
妹は、父の足にレイキを遠隔で送ってくれました。宇宙エネルギーを送る自然なヒーリングです。

 

 

 


肉体を鍛える、労わることは、精神が鍛えられ、前向き脳になります。
体温も、35度代になると、免疫が下がり、どうしても後ろ向きな方へひっぱられやすくなりますので、筋肉をつけたり、バスタブに入ったり、温かい体にすることは大切です。
体温調節は、脳の視床下部が司令塔。


サードアイチャクラは、眉間の辺り。脳で言うとそのあたりにあります。直感や真実を見る目です。

 


体温が36.5℃〜37℃前後であると、肉体、思考共に、現代では生きやすい状態なのではないかと感じます。

 

 

 

日ごろ実践する事は、

 

ネガティブなエネルギーを「弾く」温かい体にすること。

下半身の筋肉を強化すること、上半身の筋肉や内臓から感情のメッセージを受け取ること。

セットで意識をしていきますと、より一層、自分自身がありのまま輝くことにつながるのではないかと思います。

 

私たちが輝くことは、目の前の状況も輝くことにつながります。

 

 

キュンとした気持ち、胸が躍る、胃が苦しい、手に力が入らない、言葉に詰まる。
様々なメッセージを受け止めること、向かう時に行ける足腰。

 

バランスを取っている状態は美しく、共鳴し、その周囲の現象も美しいです。

 

 

 

本日のお月様のお話は、「I use」利用です。

 


[人生を変えるバランス実践法]

 

地球からみると、お月様は、各星座の位置を移動して見えます。2-3日間、にひとつの星座に滞在します。

そして、滞在している星座の色合いを帯び、無意識のわたしたちに、お月様の力が星座のテーマの影響を与えます。

各星座の特徴の中で、得意・不得意な部分は、それに意識をおくことで、わたしたちそれぞれの中のバランスが取りやすくなり、わたしたちの成長の可能性が拡大します。

 


4月17日8:04から4月19日19:51は、お月様はやぎ座にいます。
4月19日19:52からは、みずがめ座にいます。

 


いて座の時に、目標を、ありありとイメージする。そこへ向けてまっしぐらに進む。この時は、イメージをした世界での自分自身の感情が、どんな気分か。を感じることはとても大切です。

 

向かった方に進みます。

 

やぎ座は、大地・土の要素があり、物事に着実に向き合う能力が高まります。


所有しているものの機能性をみながら、それを使いこなし、一生懸命に仕事や勉強に意識が向きます。
その仕事や勉強の先には、イメージをした目標に到達している状態を見ていますから、わくわくしながら打ち込めます。

皆様にはもうすでにあることでしょうが、そのプロセスからは忍耐力もつきます。

 

自由とセットである忍耐は、様々な面で、応用ができます。

 

 

行動は繰り返すと記憶されます。

 

 

潜在意識と向き合う、「花曼荼羅カードリーディング」でのお手伝いが必要でございましたら、ご用命ください。
俯瞰し、整理して、軽やかに豊かに生きるベースが視覚できます。

 

より良い方向へ進み願望実現するために、
現在、過去、未来、対応策、相手、自分、表現、理論、最終結果、を花曼荼羅から詳細を理解。実行していきます。

 

 

http://lulu-space.com/menu
TEL 017-723-7765

 

 

曼荼羅の発揮システムは、とても一言では説明しきれないのですが、覚悟をうまく結果に反映させます。

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2017.04.16 Sunday | 09:06 | 12星座 | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 美紀
コメント
コメントする