青森市ヒーリングサロンルルの姉妹ブログ
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カテゴリー
過去の記事
モバイル
qrcode

<< やぎ座のパワー活用「I use」利用 | 新着記事 | 四大元素 >>
みずがめ座のパワー活用「I know」知る

皆様こんばんは。
葛西美紀です。

 

 

今朝の目覚めの直後は、近所の皆さんの大きな声の爽やかな挨拶が聞こえてきました。とても気持ちが良く起きることができました。とても幸せです。ありがとうございます。

 

 

 

《パターンがあばける瞬間》

 

今回と次回の二回に渡りまして、

「本当はそう生き(行き)(息)たい」という想いに沿って、正直に人生を歩んでいる私達。
のお話をいたします。

 

誰かの、何かの、参考になりましたら幸いです。

 

 

生きるステージが変わるとき、これまでの自分では通用しない事がほとんどです。中学の制服のまま、高校に通わないことと似ています。

 

進学や就職、転職、転勤など、環境が変わる節目でしたら、「心機一転」と、自ら心の準備が出来ておりますので、どんな状況でも覚悟が生まれております。

 

 

そこで、

覚悟どころか、予測さえしていなかった状況や転機が訪れた時。

 

 

これまでと違うパターンは、「慣れ」ているまま受け止めると、対処しきれず思考が大騒ぎをします。頭の中は、苦情並みの大騒音です。

 

もし、これまでの自分が、「負荷に慣れていた」場合は、急に楽になることには一瞬、"ぐらつき" ”驚き”が生まれます。


程度の具合は人それぞれなのですが、人体でいう慣れでは、骨と筋肉。毎日の動作のパターンに沿った姿勢が、各パーツが本人をかばうように協力し合い、その形がシルエットになります。

 

別の例では、毎日重いドアを開けることが習慣であれば、今日も重いだろうと初めから力を加えて開けます。ところが、とても軽かったら本人はびっくりします。


その後で、「おっと、なんだよ、軽いんだ。軽かったよ。」と、時間差で徐々に気持ちが緩んでいきます。

 

どちらも、「自分自身を守るため」の現象です。

 

 

予期せぬ節目の、予期せぬ大きな喜び。

 

その喜びは、「本当はそう生き(行き)(息)たい」想いに沿って、正直に人生を歩んでいる私達に、通過・達成をするため、平等に訪れている「大きな幸せ」です。

 

 

そのはずなのに、受け取れず、これまで通り、もしくは生きたくない方に進んでしまう場合。

 

 

そういった場合の策を、次回に書かせていただきたいと思います。

 

 

 

 

本日のお月様のお話は、「I know」知るです。

 

[人生を変えるバランス実践法]

 

地球からみると、お月様は、各星座の位置を移動して見えます。2-3日間、にひとつの星座に滞在します。

 

そして、滞在している星座の色合いを帯び、無意識のわたしたちに、お月様の力が星座のテーマの影響を与えます。

 

各星座の特徴の中で、得意・不得意な部分は、それに意識をおくことで、わたしたちそれぞれの中のバランスが取りやすくなり、わたしたちの成長の可能性が拡大します。

 

 

4月19日19:52から4月22日4:42は、お月様はみずがめ座にいます。
4月22日4:43からは、うお座にいます。

 

 

みずがめ座は風の要素で、風のように情報を届けてくれます。


距離は関係なく、通り道があれば通り、運ぶ様に。道を開けてもらえていれば、自然の流れのタイミングで、届きます。

 

まとめて縛った新聞紙の束は重いですが、ばらばらになると軽くなります。

 

軽くなったから飛んでいくのか。
飛ばしたいから軽くするのか。

 

知的に物事を理解し、発するコトバも振舞いも、軽やかに過ごすことを後押ししてくれます。


全体的に、客観的に見ますので、決まった枠から飛び出る発想も大切です。

 

建設的な発展を前提に「組織に新しい風を入れる」とも表現ができます。

 

その後、届いた場所では、受け取った情報(物質)から「感動」や「想い」が生まれます。

 

 

 

潜在意識と向き合う、「花曼荼羅カードリーディング」でのお手伝いが必要でございましたら、ご用命ください。

 

より良い方向へ進み願望実現するために、

現在、過去、未来、対応策、相手、自分、表現、理論、最終結果、を花曼荼羅から詳細を理解。実行していきます。

 

 

詳細は、公式ホームページのメニューでご確認出来ます。

http://lulu-space.com/menu
TEL 017-723-7765

 

 

曼荼羅の発揮システムは、とても一言では説明しきれないのですが、覚悟をうまく結果に反映させます。

 

 

 

 

 

 

薪になる木が、こんなに出来ました。これは、皆様の暖をとる大切な木(氣)です。

家族、周りの方々とのつながり、自然のエネルギーに、感謝いっぱいです。

本日も、ありがとうございます。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2017.04.17 Monday | 19:50 | 12星座 | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 美紀
コメント
コメントする