青森市ヒーリングサロンルルの姉妹ブログ
プロフィール
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
過去の記事
モバイル
qrcode

<< みずがめ座のパワー活用「I know」知る | 新着記事 | 遺伝と環境 >>
四大元素

皆様こんばんは。

葛西美紀です。

 

 

四大元素を知り、使いこなすと、毎日が、豊かで前向きになります。

 

 

自然界を構成する、四大元素。

 

それは、「火」「地」「風」「水」です。

 

火 --- 独立心、手順、やりがい、発する、輝く

地 --- 着実、忍耐、触る、作る、形、社会

風 --- 社交的、知識、情報、届ける、受け取る

水 --- 感情、計画、癒し、絆、共感、芸術

 

これらを、12星座では。

 

火 --- 霊的 / おひつじ、しし、いて

地 --- 物的 / おうし、おとめ、やぎ

風 --- 知的 / ふたご、てんびん、みずがめ

水 --- 情的 / かに、さそり、うお

 

 

こういった要素を、バランスよく取り入れたり、そうだったのかと知るだけでも、過剰なあらゆるストレスに振り回されることは、なくなると痛感しているくらいです。

 

 

 

 

 



前回と今回の二回に渡りまして、

「本当はそう生き(行き)(息)たい」という想いに沿って、正直に人生を歩んでいる私達。のお話をいたします。

誰かの、何かの、参考になりましたら幸いです。

 

 

 

《パターンがあばかれ黄金のステージに乗る瞬間》



負荷がかかりすぎて、力の限界値による思考や肉体の落ち込みと並び、
「負荷に"慣れて"いた」ため、急に軽くなる瞬間、"ぐらつき" "びっくり"します。
その無抵抗な状態を目がけて、「負荷の感情」の扉が開き、あくまが出てきて「ササヤキ」ます。「変わらない方がラクだよ」と。

喜びと悲しみが逆である場合でも。
同じ仕組みです。

 

 


ここで、そんなササヤキを、ぱーんと「天使が光のシャワーで浄化」いたしましょう。
他人の価値観の天使ではなく、自分にとっての天使です。
ラッパからファンファーレも吹かせてください。
とにかくキラキラ。にやけるほど眩しく、生きたい方で生きている状況の気分を、天使と共に「今」味わうのです。

天女でも、美女でも、好きな人でもよいので、自分にとっての天使です。

 

 



「本当はそう生き(行き)(息)たい」ヴィジョンが、鮮明であれば、すぐに出来るかもしれませんが、
影響を強く受けすぎたら、自分を守ることが先になって、攻めていくような、あくまに光を当て続けることは、出来ないかもしれません。それでも、あきらめないことです。そういった場合は、攻めるイメージよりも、ただただ輝くことを優先します。

 

※正面から来た波を潜って抜けることもできます。リズムがありますから、待つことや控えること、かわすことも大切なのです。良くないときは待つのです。

 

 

もうすでに、今まで光を当て続けていたのに、ササヤかれたとき、
自分のパワーで出来ないくらいの状態で、思考は止まり、感情はなく、上半身は動けなくなってしまった。動けない時、ただその状態を見続けているのみの状態。
そのとき、それでもなお生きたい方を見ていたなら、
何か「ひらめき」や「メッセージ」が来ます。
パターンから抜け出したのです。
難関突破。先に進むことを前提とした試験に合格したようなものです。

 

状態は様々な例はありますが、上記は一例。限界はチャンスでしょう。

段階は人それぞれですので、全てに当てはまるわけではないのですが、求めることを手放すことと感覚は同じだろうと感じます。

 



あきらめないことが、次のステージに相応した服(器)を着る(持つ)、最大のポイントなのです。

行動を繰り返すことで、そのようになっていきます。
最初は、慣れていないため、筋肉がひきつるかもしれません。
行動を繰り返すごとに、どんどん、慣れていき、ずっと前からそうであったかのように、自然に動きますし、目は強く輝き、本来在った魅力が開花されていきます。

平等に、チャンスはやってきているのです。

そこに気付きやすく感度を上げていくには、毎日のクリーンな空間作りは大切です。
なんといっても、肉体に良いです。肉体は、外から進入する不要と判断した物質を、排出することや、疲れた体を回復する充電もします。

負荷がかかりすぎている、不要な物質を排出することばかりに臓器を動かしていると、充電がわずかしか出来なくなってしまいますので、取り入れるものなど、身の周りをクリーンにするのです。

しっかり充電・睡眠を得てこそ、自身での判断がしっかりでき、チャンスに気付きます。

フレッシュな風は、幸運を運んできます。

潜在意識と向き合う、「花曼荼羅カードリーディング」でのお手伝いが必要でございましたら、ご用命ください。

俯瞰し、整理して、軽やかに豊かに生きるベースが視覚できます。
より良い方向へ進み願望実現するために、

現在、過去、未来、対応策、相手、自分、表現、理論、最終結果、を花曼荼羅から詳細を理解。実行していきます。

詳細は、公式ホームページのメニューでご確認出来ます。

http://lulu-space.com/menu
TEL 017-723-7765

曼荼羅の発揮システムは、とても一言では説明しきれないのですが、覚悟をうまく結果に反映させます。

 

 

 

 

写真の下駄は、お気に入りの二足の新しい頃なのですが、今はとうとう鼻緒が擦り切れてきました。
新しい鼻緒は、ふかふかして足が心地よかったなぁと、今日は思い出しておりました。

桜も咲く頃ですし、次はピンク系もいいなと、ときめいております。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
自然と共に心と体の健康のお手伝いを目指す
●ハワイアンロミロミ・ヒーリングサロン・ルル
不定休・PM10:00-PM10:00
【PC】http://lulu-space.com
【ご予約状況・美紀】http://lulu-space.com/free/cardreading
【ご予約状況・佑美】http://lulu-space.com/free/calendar
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
| 2017.04.18 Tuesday | 17:50 | 12星座 | comments(0) | trackbacks(0) | 葛西 美紀
コメント
コメントする